バイビーは自己流でも細くできる

二の腕を毎日マッサージのが面倒に感じていました。友だちがバイビーでマッサージをして、つるつるの腕になったと話していたのを聞いて、私も興味を持ちました。その友だちが通っていたバイビーを紹介してもらったので、買いを使ってみました。バイビーは美にこだわるスタッフが集まっているだけあって、受け付けスタッフや買いにあたってくれたスタッフはとてもきれいな方ばかりでした。これを使ったら私も彼女たちのように細い腕になれるかもしれないと思ってしまいました。

私は二の腕のマッサージをお願いしたのですが、そのバイビーでは、医療用のスリミングジェルを使ってマッサージを行ってくれました。マッサージ前にジェルが目に入らないようにと、アイマスクを渡されました。そのため、マッサージ中は何が行われているかは全く分かりませんでした。ただ、ジェルが塗布される瞬間に刺激が腕に走りました。

輪ゴムを引っ張って当てた時のようなピリッとした痛みでしたが、ほんの一瞬で消えてしまいました。バイビーへは、合計で5回ほど使うことになったのですが、3回目のマッサージを受けたあたりから、二の腕はほとんど目立たなくなってしまいました。だんだんと量が減っていって、モデルのような細い腕になってきたのです。マッサージを受けたことで、自己流のマッサージを止めることもできたので、二の腕の脂肪も消えて滑らかな腕になりました。

恥ずかしながら、私は昔ながらの方法でセルライトのケアをしています。それは、バイビーでマッサージをするという方法です。どうしてそのような原始的な方法をしているかと言われれば、ひとえにもう忙しくてたまらないからです。子育て、家事、仕事と3足のわらじをはいている私は、残念ながらバイビーに行ったり、いろいろ調べて自宅でケアするということが難しいからなのです。とはいえ、この方法がベストでないことはわかっています。

例えば、お手入れの頻度もかなり頻繁にしなければなりませんし、健康診断の日に前の日のお手入れを忘れてひやっとしたりというように心理的な負担があります。また、バイビーようにトラブルがない場合、このまま続けていくのがいいのかは日々悩んでいるんです。また、セルライトについては、ざらっとした感じが残り、とても不快なのです。

来年子供が小学校に入ります。少し時間ができると思いますので、来年以降はバイビーでマッサージしたいなと、最近自宅に投函されたチラシを見ながら現在研究中です。バイビーでのマッサージであれば、精神的な負担も軽くなって、もっと前向きに人生を過ごしていけそうだなと思って、今からちょっとにんまりしています。

また、バイビーでは、2種類のジェルのようなものあることがわかりましたので、本コースに入る前には体験に申し込もうと思います。まだ少し先の話ではありますが、情報を集めておけばいざという時にも生かされますし、調べ始めると意外と楽しいなと実感しています。

これはバイビーを始めるあなたへの注意事項です。近年、多様な場面でバイビーという言葉を耳にしますが、このバイビーというものを誤って認識している方が多いのでは無いかと私は感じています。というのも、本来のバイビーの意味は健康のため、体調を維持するためのスリミングジェルといったものです。

しかし、実際のところ健康など関係なく只々痩せるということを目的としている方が殆どであると思います。痩せて体重を減らすことに成功したとしても、健康な身体では無かったら、何の意味も無いのです。とにかく食べない、とにかく運動をするこのようなものはバイビーを使用しない方がいいです。しかし、バイビーを始めようとしている方は痩せたいという思いが1番にあるはずです。

そこで、健康かつスリムな体型を作るための方法を簡単に書きたいと思います。まず、食べる量が多いですが、今食べている量を少しだけ減らすだけでいいです。また、自分で多く食べ過ぎているなと感じている方は、間食を減らすことをお勧めします。そして1番大事なのは朝食を摂ることです。朝、昼、晩、しっかり摂ることが大事です。そして、運動を適度にすることです。

1番長続きするのはウォーキングだと思います。平均的な量の食物を摂り、平均的な運動をするこれで十分健康でスリムな体型を維持できるはずです。バイビーに1番大事なのは継続することとウォーキングです。焦らず、長い目で見て、バイビーを成功しましょう。

体重が増えてくると身体が重く感じられて、運動をするのが億劫になり、悪循環になりがちです。そこで、じっとしていてもエネルギーをより多く消費できるよう、基礎代謝を上げることを優先してみるのが良いかもしれません。

実は筋肉よりも内臓のほうが基礎代謝の消費に大きく関わっています。そのため、内臓が元気に働けるよう、バランスよく日々の食事をとることが大切です。さらに、私たちが普段何気なく行っている呼吸を意識して変えてみましょう。

腹式呼吸は横隔膜を動かすことにつながるので、内臓の血流が促進され、新陳代謝も活発になります。そして、副交感神経が刺激されるため、体温の上昇と血圧の低下が望めます。

ちなみに身体を温め、バイビーをすり込むことは健康上、とても有益です。血行が促進されて、病気の予防や改善につながります。自然治癒力も高まります。夏場はシャワーで済ませてしまいがちですが、湯船につかって入浴することが望ましいです。発汗や排尿を促して、体内の余計な水分を排泄してしまいましょう。むくみも取れます。

日常の生活習慣を少し変えるだけでも、安全に細くできます。バイビーは即効性はありませんが、長い目で見て健康的な体重減少を試みることをお勧めします。

参考:バイビー

バイビーを使った激やせマッサージ方法

全体的にセルライトの量が多く、太めなので薄着の季節が近づくと、気分がやや憂鬱なものになってしまいます。放置した場合、セルフケアを怠っていると陰口を叩かれてしまうかもしれません。またセルライト等があると、見た目も良くありませんので結果として恥を晒すものとなってしまいます

それを避ける為、これまでマッサージクリームを使いセルライトのマッサージを行っていました。ところが、私には合わなかったのかもしれませんが、年中肌荒れや炎症が止まらなかったのです。お客様の声やレビューが数多く投稿されているものを選び、使ってみても症状が改善されなかったので、他の方法を試してみる事にしました。

友人とランチしていた時、たまたまセルライトのケア方法が話題になったので悩みを打ち明けてみたところ、友人からマッサージできるバイビーを勧められたのです。パンフレットを貰い、眺めているうちに興味が湧いてきたので、セルフケアを止めて通ってみる事にしました。とは言うものの、合わない可能性もある為いきなり契約を締結した訳ではありません。

取りあえず、1ヶ月間の無料2種類のジェルをしてみる事にしたのです。エステティシャンは親切・丁寧に対応して下さり、最新の美容機器を使ってケアして下さいますので、痛みを感じる事もありません。セルライトをゴソッと燃焼してくれますし、時間をかけてケアする必要も無くなったので有り難い限りです。無料2種類のジェルが終了した今、本契約を結び定期的に通わせて頂いています。

セルライト vs バイビー

これまでバイビーを使ってセルライトのマッサージに取り組んできたこともあって、さまざまなタイプを購入してきました。最初に買ったのは、バイビーでセルライトをつまみ、熱をセルライトに送ってダメージを与え、セルライトがつかないようにするというものでした。

バイビーで1本つまんで30秒は待たなければならず、おまけに30秒経つとするっと燃焼してくるということでしたが、1分待ってもびくともしないほどのセルライトだった私は、マッサージにかなりの時間がかかりました。苦労した割には結局になってくるし、バイビーが肌に触れると熱くて飛び上がるほど痛いし、次に買ったのは回転するローラーがセルライトを燃焼していくもので、原始的かつシンプルなこのやり方が一番長続きしました。

永久的にになってこないようにするわけではないものの、繰り返しやっているうちに、中にはセルライトが致命的なダメージを受けたものもあったとみえ、最盛期に一つのセルライトもうまく減り、体脂肪が少し減ってきました。

全体でみると、足のセルライトの3割程度は永久的なマッサージができてしまったようです。3割というと少ない気もしますが、10割が脂肪だったころと比べると、空いたなあという印象を受けます。こうなると、お手入れも時間短縮されて楽になりますので、まめにできるようになりました。微妙なスリミングジェルも買ったものの効果が全く分からなかったので、結局のところ、マッサージしたことが実感できる使うタイプのバイビーに落ち着いています。

元から太ももが太い場合はバイビーで解決

こんなに太いのでどのようなマッサージ法が適切なのか分からなかったので、一度バイビーを使って太ももを綺麗にしようと思ったのです。私が選んだバイビーはかなりお客様の声でも人気があるところであり、それだけでなくジェル料金はとてもリーズナブルなので良かったです。

マッサージを受ける際は太ももを女性スタッフに見せるので少し恥ずかしかったりしましたが、しかしマッサージを受ければセルライトの無い足になれるだろうと思ったので、頑張ってマッサージを受けることができたと思います。

一度マッサージをしてみるとかなり手軽なのが分かりましたし、思っていた以上に恥ずかしさなどはありませんでした。話では太ももに塗布するとかなり痛みを感じるとは聞いていたのですが、私の場合だと痛みを感じることはほとんど無かったですね。マッサージをしている時は常に痛くないかどうかを私に聞いてくれましたし、最後まで安心することが出来ました。

そして現在は3回ほどジェルを太ももに塗布しましたが、かなり綺麗になったので、自信を持ってビキニを着ることが出来ています。今ではどんな大胆な水着でも着ることが出来ていますし、太ももが他の人より濃くて悩んでいる友人から私もバイビーでマッサージをしたいと言っています。太ももが太かった時は特に生理中だと嫌な臭いがしていたのですが、今はかなり清潔感があるので嫌な臭いも無くなりました。